2023/04/07 15:00

こんにちは。ASOBU広報のHIRANOです😀

4月に入り早1週間。


我が家では今日、無事に入学式を迎えることが出来ました
今年度から生活がガラリと変わり、子供のお弁当を毎日作り、NHKの体操のお兄さんも変わり、ワンワンの相棒も変わりと変化だらけで4月を迎え、慣れるのに時間がかかりそうな予感…。とりあえず早く給食が始まってほしい…。

新年度を迎え生活が変わった方も、今までと同じ方も初心忘れるべからずということで頑張っていきましょう( ˙꒳˙  )°˖✧



そして日中は半袖でも過ごせるのではないかと思えるくらいに暖かい日がありますね☀


いよいよ春本番ということでしょうかっ☺︎
春の行楽シーズンも賑わいを見せてくれる時期に突入です٩( °ꇴ °)۶
先日も近所の公園にお散歩がてら桜を見に行ったら、チェアリングをしている方を見かけました🌸
自然に触れ、のんびり過ごしているその様をとても羨ましく見てしまいました…。



春といえば、気持ちいい風も吹き、夏のような暑さもなく、夏に比べ虫も少なく、冬のような寒さと戦うこともなく、
焚き火にあたると心地よい暖かさになりとキャンプにも、キャンプデビューにもピッタリと言われていますよね(*´ω`*)



コロナの感染対策も緩和されたので、今年の春の行楽シーズンは新しく築いていく仲間と共にキャンプやBBQ、アウトドアで楽しめたらいいですねっ°˖✧