2023/03/03 15:00

こんにちは。ASOBU広報のHIRANOです😀



2月から3月にかけてやってくるはずの三寒四温。

今年はちょっと遅めなのかしら。

なんて思っていたら、暖かい日が続いていますね˖✧

この後はまた少し寒くなるのかも知れません。


お陰で花粉が辛いわ。

私の目と鼻はどうなってしまうのでしょう…(´;ω;`)

でも聞いて。

薬を飲んでいるけれど、目薬も点鼻薬も処方してもらったけれど、

私は花粉症と認めたわけじゃないの。





そして気が付けば3月突入。

河津桜も咲き乱れ、

各地では梅も咲き乱れ。



最近の我が家では車で出掛けた時に遠くで見える花が桜なのか梅なのか論争で盛り上がっています。

もしかしたら、桜でも梅でもなく、桃なのかも知れないけれど…笑



春が待ち遠しいと思う自分もいれば、まだこのままでいて欲しいと思う自分もいる。

だって入学準備、進んでいないんだもの…。




さて先週のブログでは私の個人的ニュースを熱く語りました。

BASEでは文字数オーバーだったから半分近く削除しましたが、更新した後にインスタだったら完全版の投稿が出来たかも…と後悔したのはここだけの話です…(´・_・`)

ちなみにインスタには2200文字まで投稿出来るそうですよっ⍢⃝ 




さらに、今週もあった個人的ニュース‼

2週続けて熱く語ると読むのも大変になると思うので、完結に1言で述べると「ドンブラザーズが終わって寂しいのと、はるちゃん卒業フラグがたった」です。




気が付けば今週のブログも長々と書いてしまった。

しかも書きたかった内容とは全然違うことを長々と( •᷄ •᷅ ).。oஇ



ということで書きたかった内容「HIRANO家でハマっているもの」は来週のブログに持ち越します( ´•ᴗ•ก; )笑

更新をお楽しみにっ ( ˆᴗˆ )



( ⚆ ⚆)ヒントは「ル」がつくあれですよっ♡